2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンパ講習はじめました!

初心者~中級者用のナンパ講習をはじめました。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!


内容は
1  講師による路上ナンパ実演
2  声のかけ方
3  基本的な会話の流れ
4  質疑応答
5  連絡先GETの仕方
6  連れ出しトークへの持っていき方
7  成功率のあげ方
8  Hまでのもって行き方
9  グダ回避、和みトーク、会話に詰まった時の対処法など
10 実際のナンパのサポート(声かけができる人には実際にナンパをしてもらい、その都度トークの指導・修正をしていきます。)



マンツーマン形式で丁寧に指導いたします。
分からない点も随時質問できるのでなんでも聞いてください。

どのレベルまでなりたいのか、なにを覚えたいかなど、生徒さんの要望にあわせた指導を心がけてます。講師のナンパ歴は10年ですが、その10年で覚えたテクニック・経験をできるかぎり伝授いたします。


講習料金は、2時間19800円です。もしも2時間で番号ゲット0の場合は半額返金!(※返金は10人以上声かけした場合に限ります)他のナンパブログ様の講習と比較検討した結果、設定した価格です。かなり割安に設定してあります!

お申し込みは、右上のメールフォームから連絡してください。


また、メールには以下の質問にお答えいただけたらと思います

Q:お名前(HN可)
Q:年齢
Q:ナンパ歴(何年何ヶ月かを教えて下さい)
Q:講習希望の日にち、時間、場所(応相談)

お手数とは思いますが、よりマッチした講習開催のため、ご協力いただけたらと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m

ナンパ仲間募集中♡ (※ナンパ歴長い上級者の人のみです)

名古屋・金山・豊田・刈谷・岡崎・豊橋・浜松辺りでナンパ出来る人募集中です。
愛知~静岡西部周辺でナンパ師の人いたら一緒にやりましょう。


僕のスペックは、
見た目、  カジュアル、短髪
顔、    ブサメン
年、    29歳
出身、   大阪
ナンパ歴、 10年くらい
好き、   清楚、黒髪、女子大生、OLさん
嫌い、   ギャル、不潔な人、未成年、人妻


基本ソロが多いです。なのでソロで一緒にできる仲間が欲しいと思ってます。
お互い地蔵とかしないようにモチベーションあげて楽しくできればと思います♪

コンビはほとんどやってないので正直苦手です。でも興味はあるのでコンビ得意な人いたらやり方とか逆に教えてほしいです


興味ある人は、右上のメールフォームから連絡してください。


また、スムーズなやりとりのため、
メールには以下の質問にお答えいただけたらと思います

Q:お名前(HN可)
Q:年齢
Q:ナンパ歴(何年何ヶ月かを教えて下さい)
Q:合流希望の日にち、時間、場所(応相談)
Q:lineのID(教えたくない人は未記入でもOK)

よろしくお願いしますm(__)m

近況

ブログ更新してないですがちょくちょくナンパはしてます。
初心者講習もまだまだ募集中!
月1回くらいは更新するようにしよう(^_^;)

準即

前に連れ出しから番ゲした子(スト5)とアポ。
ノーグダで準即。またHする約束して解散

今日から

ナンパ仲間を募集しながら活動記録をつけてきたいと思います。
アクセスほとんどないと思うけど、岡山周辺のナンパ師の人が見てたら仲良くしてくださいw
よろしくお願いします☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ