2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンパ用語解説

 【アポ】 女の子と遊ぶ約束をすることです。
 【JC】 女子中学生
 【JK】 女子高生
 【JD】 女子大生
 【JOJO】 処女
 【ストナン】 道端でナンパすること。
 【ソロ】 1人でナンパ・声かけすること
 【完ソロ】 完全に一人でナンパすること。
 【コンビ】 男2人でナンパすること
 【喝入れ】 失敗続きのナンパ仲間を励ますこと。
 【ガンシカ】 声をかけた女の子に完全無視されること
 【番ゲ】 ナンパして連絡先を聞くこと
 【ブーメラン】 自分の連絡先だけをナンパした女の子に教えること
 【連れ出し】 ナンパした女の子をどこかに連れて行くこと
 【メッシー】 飯奢らされるだけの人。
 【無双】 連続で番ゲなど、結果が出ており調子が良い状態。
 【お餅】 クラブなどでお持ち帰りすること。
 【ゲット】女の子とおセックスすること
 【即】 ナンパしたその日に最後までいくこと
 【準即】 ナンパしてから一回目のデートで最後までいくこと
 【おかわり】 既におセックスした人ともう一度おセックスすること。
 【ギラ】 Hする流れに持っていくこと
 【グダ】 ギラってHな雰囲気に持っていくも拒否される事。
 【ATフィールド】グダ連発でガードが固くなってしまった女性
 【雑食】 どんな女の子でもSEXできる男のこと。
 【スト値】 女の子のかわいさを表す数値。
 【地蔵】 ナンパできなくて街中に地蔵のようになっている状態
 【歩き地蔵】 ひたすら歩くだけでナンパできない状態。
 【坊主】 1人も連れ出しや連絡先も聞けずにナンパを終えること
 【オパーイ】 乳房。
 【オパーイ作戦・パイナン】 女性のオパーイだけを見てターゲットを決めるナンパ。
 【酔拳】 お酒の力をかりて、酔った勢いでナンパすること
 【朝活】 朝早くからナンパにでかけること。
 【地雷】 エッチしたり恋愛したらストーカーになりそうな女の子。メンヘラ等、自分に危害が加わりそうな子
 【放流】 ナンパした女の子との関係を切ること 


※あとは随時追加していきます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ